エルセーヌ



美人図鑑 鈴木ちなみ

週刊プレイボーイの表紙に非常にきれいな胸の方が。
品がよくいやらしい感じがしない美乳で、形が非常に整っている。

誰だろうと思い、手に取ると、鈴木ちなみさんでした。そういえば昔何かのことでこの方を検索したことあるな、と思い、再度検索。

岐阜県出身の23歳。意外にもB80,W59,H86で巨乳ではなかった。しかしEカップのようです。どうも大学の入学式でスカウトされ、不安だったが両親に進められて芸能界入りだとか。普通、両親が反対するんですけどね。まあいずれにしても私が両親だったら芸能界入りは進めるけどね。いい経験になるでしょう。

fa1a35df518cd2a366e122bd0254dd4e.jpg
398PX-~1
suzukichinami0623-3-08.jpg
20120613181358.jpg
82a8472d908cb5ca57426857f3b8f000_400.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

FC2USER651106MSP

Author:FC2USER651106MSP
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
