エルセーヌ



美人図鑑 中村アン

「世界へいってみたらホントはこんなとこだった」という番組をみて、きれいな笑顔してる人だなと思い調べてみるとモデルさんでした。

最近のGETHE(ゲーテ)という雑誌に少し載っていたので再び検索。

東京出身で身長164cmということでモデルにしては低いがスタイルが良い。B89,W57,H87らしい。
すばらしいプロポーションだよね。チアリーダーもやっていたそうで、どうりで笑顔が素敵だったはずだ。

tumblr_ldh79aY81Y1qze0nso1_500.jpg
tumblr_lmvuzicItp1qze0nso1_500.jpg
20120912-00000307-oric-000-3-view.jpg
3c2f3fd0_240.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

FC2USER651106MSP

Author:FC2USER651106MSP
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
