エルセーヌ



美人図鑑 岩崎名美

2013年東レのキャンペーンガールです。

まだ16歳だそうです。


3011.jpg

234953.jpg

234957.jpg

arewrx9v2f3q935egm5rp86324-t44.jpg

db692b1523bd41e70511fc9477517e4a_6f060b4f0c2200e3372d95cc2e2f6c93.jpg

美人図鑑 大橋未歩

いつまでこの路線でいけるのか分かりませんが、いくつになってもかわいらしさがありそうな人ですね。

0dfe9469be2aecc85161420e8261f333.jpg

050918s-om1.jpg

20081224014148.jpg

f0074158_19515139.jpg

middle_1251968246.jpg

ohasi_miho.jpg

美人図鑑 道端カレン

道端ジェシカも好きですが、最近露出が多いカレンさんのほうをpick upしました。

82499847e768d5226e4ee07b85b5731e.jpg

aioyomu3.jpg

avatar.jpg

img4150054677130.jpg

vol06_04shibagaki_in_0509.jpg

美人図鑑 リアディゾン

リアディゾンがニューヨークで芸能活動を再開するという記事を読んで、改めて過去の写真を集めてみました。

何がいいのかというと、プロポーションがいいんですよね。日本人にはないバランスがあります。

まだ26才とのことで、早い結婚・出産だったのですね。

Wikipediaによると割と苦労してきたのが伺えます。

rua1.jpg

ria2_.jpg


ria3.jpg

ria4.jpg

ria5.jpg

株式投資で豊かになる方法

何やら手間がかかっていそうな記事のブログを発見しました。

美人図鑑 浅田舞

この人も美しいと思います。決して美形の顔ではないのですが、オーラが良いですね。

モデルやキャスターでがんばってほしいです。

7ed580d5d89429a2ac74f6fc55fb6a3b.jpg

20100105191609_09_400.jpg

C0F5C5C4C9F14.jpg

mai015.jpg

olympus_13.jpg

美人図鑑 山岸舞彩

この方、ものすごい美人ではないのですが、笑顔が非常に良くて好きです。

女性は(男性もですが)笑顔で周りをパッと明るくしてくれます。

履歴書を見ると2006年の東レキャンぺーンガールなんですね。

鈴木ちなみとか、藤原紀香など東レはなんというか、きらりと光るものをよく見ているのでしょうね。

またゴルフや書道、水泳など、賞を受賞するくらいの努力家で、たぶん集中力があるのでしょう。

あと、お父さんが築地の老舗卵焼き店を経営しているようで、店頭でお手伝いをやっていたこともあったとか。


ym6gt18.jpg

20110625145229.jpg

20110625145203.jpg

20100720_1503114.jpg

01.jpg

美人図鑑 北川景子

しゃべくり007で北川景子を見ました。

タイプではないのですが、特徴のある顔で、好みの人にはかなりヒットする方だと思います。

キャラクターにも特徴があるため、一度北川景子にハマると抜けきれないでしょう。演技力もあると思います。いい味だしています。

今は旬なので非常に輝いています。

ちなみに高畑淳子と親戚関係にあるとか。私は高畑と同じ高校出身ですので、必死でつながりを求めればどこかでお会いできるかも。。

20091124_1217280.jpg

10091600531rz31.jpg

20120816231504_00_400.jpg

PPA3kqmuXq0yjhl6z76BW6Eio1_500.jpg

美人図鑑 神戸蘭子

神戸蘭子さんの笑顔は私は好きです。

見ているだけでほんと幸せになります。こういう人っていいですよね。私も笑顔の練習しようかな。ようはねキラキラしてるんです。キラキラ。

宮崎県出身のようで、どうりで九州好みの私に合うと思った。

お父さんは歯医者を経営しているそうな。

年齢が以外ですが、もう30才のようです。こういう年の取り方好きです。いつまでも可愛げがあるというか。

20100120_581437.jpg

2009122722215555d.jpg

神戸蘭~1

snapshot20090207160459.jpg











美人図鑑 キャサリン妃

美しすぎる。非の打ちどころがない絶世の美人。

828a8b7645f44012cd970dab4df0ecdc.jpg

kate.jpg

kate-middleton.jpg

cath.jpg

美人図鑑 鈴木ちなみ

週刊プレイボーイの表紙に非常にきれいな胸の方が。
品がよくいやらしい感じがしない美乳で、形が非常に整っている。

誰だろうと思い、手に取ると、鈴木ちなみさんでした。そういえば昔何かのことでこの方を検索したことあるな、と思い、再度検索。

岐阜県出身の23歳。意外にもB80,W59,H86で巨乳ではなかった。しかしEカップのようです。どうも大学の入学式でスカウトされ、不安だったが両親に進められて芸能界入りだとか。普通、両親が反対するんですけどね。まあいずれにしても私が両親だったら芸能界入りは進めるけどね。いい経験になるでしょう。

fa1a35df518cd2a366e122bd0254dd4e.jpg
398PX-~1
suzukichinami0623-3-08.jpg
20120613181358.jpg
82a8472d908cb5ca57426857f3b8f000_400.jpg


美人図鑑 中村アン

「世界へいってみたらホントはこんなとこだった」という番組をみて、きれいな笑顔してる人だなと思い調べてみるとモデルさんでした。

最近のGETHE(ゲーテ)という雑誌に少し載っていたので再び検索。

東京出身で身長164cmということでモデルにしては低いがスタイルが良い。B89,W57,H87らしい。
すばらしいプロポーションだよね。チアリーダーもやっていたそうで、どうりで笑顔が素敵だったはずだ。

tumblr_ldh79aY81Y1qze0nso1_500.jpg
tumblr_lmvuzicItp1qze0nso1_500.jpg
20120912-00000307-oric-000-3-view.jpg
3c2f3fd0_240.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

FC2USER651106MSP

Author:FC2USER651106MSP
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
