エルセーヌ



美人図鑑 植田萌子

朝6時からのモーニングサテライトという番組でずっと気になるアナウンサーがいました。

調べてみると植田萌子さんという方で、テレビ東京新人アナウンサーのようです。

そのうち人気がでてくると思います。

fef8b947.jpg

c7a91347fb30ee340b07e4baf04be7e8.jpg

long1351808781355.jpg

dd90c828.jpg

201d2250858d69af78bb9afeed16cbe5.jpg

美人図鑑 浜野裕子

CCガールズというグループが20年くらい前に活躍していましたが、2代目CCガールズのメンバー 浜野裕子さんです。


このような方がいらっしゃったとまったく知りませんでしたが、今の時代でも通用する美貌です。

hamano3.jpg

hamano1.jpg

hamano4.jpg

hamano2.jpg

ae101_calogon-img450x600-13475473442vemfl23088.jpg

美人図鑑 青木裕子

最近、ナイティナインの矢部さんと結婚された青木裕子さんです。

アナウンサーとは思えない美しさだと思います。

あまりテレビに出ていなかったような気がしますが、もう少し人気があってもよかったように思います。

青木2

G20121007004275530_view.jpg

青木3

青木1

20110112_1779952.jpg

美人図観 河北麻友子

この子のテンションは良い!見ていて楽しくなるキャラクターだと思います。

ニューヨークらしさがでています。弟さんは別府に住む大学生だとか。

gnj1105200502003-p1.jpg

498984_c450.jpg

河北1

ea3ec57b492dbc3974db18a6d9e51c61_0.jpg

40069fc02.jpg

美人図鑑 エヴァメンデス

あまり有名ではないですが、この方の顔は特徴あって好きです。

エヴァメンデスにしかない雰囲気というものがあるので特定の方に強く好かれる美人だと思います。

eva_mendes_04.jpg

320-1.jpg

evamendez-1.jpg

eba.png

6b4ffa603c5b664dc4011edbcddca63d.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

FC2USER651106MSP

Author:FC2USER651106MSP
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
